2007年6月11日月曜日

BOUNTY KILLER Birthday Bash


           水着のファッションショー

       FOOTA HYPE(有名人は結局彼しか出てきませんでした) 


         ダンサー大盛り上がり。有名どころはほとんどいました。 
            パサパサ化していたKILLERのBirthday Bash

          ネタがなさすぎて大砲の跡地。すいません。


空港に行く途中のセメント工場の近くで開催された今回のKILLERのBirthday Bash。初めてビックステージショーに行ったのに、ダメダメでした。まずアーティストが一人も出てこなかったこと、最後はダンサーがケンカをしてガンショットで終わったこと。1000JADもしたのに詐欺かと思いました。
ずっとバックステージにいたんですが、普通にアーティストいました。なぜ歌わなかったんだ・・・?
こんな日もあるだろう、ということで出前一丁食べて寝ます。

0 件のコメント: