2007年11月28日水曜日

もしもしFriday



日本で大人気のケニー&カッティーが最近主催しはじめた、
その名も「もしもしFriday」
ふざけた名前ですが、本人達は日本に来日してから、すっかり日本好きになりこんな名前にしたそうです。
時間はまだ安定していないようですが、結構遅くまでやってました。
場所はモラインズ R.D.入ってすぐ右手。
客もダンサー、ゲットーギャルが踊り狂ってておもしろかったです。
久しぶりに砂まみれになって俵転がりしてるギャル見ました。
日本人ターゲットにしてると思うので行ってみてください。
後ろに寄ってくるジャマイカ人に要注意。
バックショットの餌食にされます。
セコビッチさんナイスバイブス!!笑



Mascamp アサイラム anniversary

シャギー様 (この帽子新曲のプロモでもかぶってるよね♪)
  Busy Signal 氏

今回のホスト、Cham  

と、Assassin

毎度ビックダンスに登場。マグナムガール。右のギャルのケツすごくないですか?


 ボーグルダンサーズって行ってたけどよく分かりません。仕込みがすごい!鍋とかフライパン持ってて、その中にフライヤー入れて配ってました。キャデラックも見かけたけど、なんかターバン巻いて民族衣装みたいな格好してた。仮装大会?
セコビッチさん。いるだけでおもしろい。下向いちゃってるケニーも一緒に。本当仲良いですね~。





一週間連続アサイラムのアニバーサリーパーティがあり、メインの今日土曜日はマスキャンプにてビックパーティーが行われました。フラップしていた曜日もあったけど今日は盛り上がってました。
ホストにAssassinとChamを迎え、スカイジュースでマックスフィーバー!
今回もまたまたダニーに招待されて、なんと世界のシャギー様とBusyも一緒に行動。
バックステージで優雅にモエを堪能というバチ当たりそうなひと時を過ごしました♪
最後朝4時30頃、AssassinとChamで歌ってる時、突如機材が壊れて音が停止。なんとか二人が繋いでいましたが、なかなか戻らずついに暴動が。
お決まりのビンが飛んできてパニックになり終わりました。
思い出すとたいしたダンスではなかったけど、私達は次の日も興奮が冷めないほど楽しめました。
すごい単純&ミーハーです。

2007年11月27日火曜日

Gymnastics Competition (体操大会)

   「チーム西田」お決まりポーズ!!西田さん写真もらっちゃいました!!
これ開会式でも紹介の時、子供達とやってました。笑
 大会会場。ジャマイカと日本の国旗が掲げてあるところがなんかいい。

  隊員西田さんによるデモンストレーション!すごかったー!! 
    石本ジム一番の実力。コメさん。日本語しゃべれます。



こちらは石本ジム期待の星!オリンピックレベルとか。今は事情で違う国にいるそう。

本当にずば抜けて演技が美しかった。↓


video


ジャマイカの大学ユーテックで行われた石本隊長主催の体操大会に行ってみました。私なんかは出ると恥レベルなので今回は見学。


土曜日が子供の部、日曜日が大人の部でした。子供の部しか行けなかったけど、最初に披露された、石本ジムの選手によるデモンストレーションでアダルト組の迫力ある演技を見ることができました。


石本ジム内でも4つに別れており、


・石本隊長率いる「石本スクール」


・西田さん率いる「チーム西田」


・ボランティア隊の「ボランティアーズ」(日本から大会の期間だけお手伝い&出場しに来ている体操選手兼ボランティアのみなさん)


・ものすごい上手いジャマイカんギャル二人の「ディーバズ」


*チーム名おもしろすぎる。


子供達もみんなかわいかった!石本ジムがやっぱり一番レベルが高い。親達がみんな応援しに来てて、人目かまわず大声で声援を送ってるところが和やかでした。



次は出るどーーー!!!