2007年11月27日火曜日

Gymnastics Competition (体操大会)

   「チーム西田」お決まりポーズ!!西田さん写真もらっちゃいました!!
これ開会式でも紹介の時、子供達とやってました。笑
 大会会場。ジャマイカと日本の国旗が掲げてあるところがなんかいい。

  隊員西田さんによるデモンストレーション!すごかったー!! 
    石本ジム一番の実力。コメさん。日本語しゃべれます。



こちらは石本ジム期待の星!オリンピックレベルとか。今は事情で違う国にいるそう。

本当にずば抜けて演技が美しかった。↓


video


ジャマイカの大学ユーテックで行われた石本隊長主催の体操大会に行ってみました。私なんかは出ると恥レベルなので今回は見学。


土曜日が子供の部、日曜日が大人の部でした。子供の部しか行けなかったけど、最初に披露された、石本ジムの選手によるデモンストレーションでアダルト組の迫力ある演技を見ることができました。


石本ジム内でも4つに別れており、


・石本隊長率いる「石本スクール」


・西田さん率いる「チーム西田」


・ボランティア隊の「ボランティアーズ」(日本から大会の期間だけお手伝い&出場しに来ている体操選手兼ボランティアのみなさん)


・ものすごい上手いジャマイカんギャル二人の「ディーバズ」


*チーム名おもしろすぎる。


子供達もみんなかわいかった!石本ジムがやっぱり一番レベルが高い。親達がみんな応援しに来てて、人目かまわず大声で声援を送ってるところが和やかでした。



次は出るどーーー!!!


0 件のコメント: