2007年11月28日水曜日

Mascamp アサイラム anniversary

シャギー様 (この帽子新曲のプロモでもかぶってるよね♪)
  Busy Signal 氏

今回のホスト、Cham  

と、Assassin

毎度ビックダンスに登場。マグナムガール。右のギャルのケツすごくないですか?


 ボーグルダンサーズって行ってたけどよく分かりません。仕込みがすごい!鍋とかフライパン持ってて、その中にフライヤー入れて配ってました。キャデラックも見かけたけど、なんかターバン巻いて民族衣装みたいな格好してた。仮装大会?
セコビッチさん。いるだけでおもしろい。下向いちゃってるケニーも一緒に。本当仲良いですね~。





一週間連続アサイラムのアニバーサリーパーティがあり、メインの今日土曜日はマスキャンプにてビックパーティーが行われました。フラップしていた曜日もあったけど今日は盛り上がってました。
ホストにAssassinとChamを迎え、スカイジュースでマックスフィーバー!
今回もまたまたダニーに招待されて、なんと世界のシャギー様とBusyも一緒に行動。
バックステージで優雅にモエを堪能というバチ当たりそうなひと時を過ごしました♪
最後朝4時30頃、AssassinとChamで歌ってる時、突如機材が壊れて音が停止。なんとか二人が繋いでいましたが、なかなか戻らずついに暴動が。
お決まりのビンが飛んできてパニックになり終わりました。
思い出すとたいしたダンスではなかったけど、私達は次の日も興奮が冷めないほど楽しめました。
すごい単純&ミーハーです。

0 件のコメント: