2008年3月21日金曜日

Back Tuck

今回のメンバー体操隊。
コメさんです。
ヒデキ作・パパイヤとシーチキンの沖縄料理!激ウマ!!
シェフ作・こんにゃくとニンニク入り味噌かけ。こんにゃく自体手作り。 奥がキッシュ。
ヒデキからバハマのおみやげでレーメン。男料理できる率高くないかい?!
シェフが集めてるみんなの手形。
シェフが主催でお別れ会をしていただきました!!メンバーは体操仲間、石本隊長、西田さん、コメさん、ヒデキ、シェフです。
みんなが手作りしてきてくれた料理が本当おいしくて感動!
シェフん家の酒の種類の多さに毎度びっくり!
なかなか集まれないメンバーでおもしろかったー♪
久々酔っ払った!!
本当ありがとうございました☆
今回思ったこと。料理できる男って素敵です。





2008年3月20日木曜日

イライラした時はここへ

ダンサーいっせいに「ノリンガー」!!

I-VANちっさく見えるねー
名前忘れたけど、アップルトンが入ってるフローズンカクテル。うちこさんにご馳走してもらった♪
おっしゃれ~
なすっ子はこんな技もできます。必殺水中に浮く!!!新ネタでやってくれるってよ。
ブルーとピンクの夕日。宝石箱ひっくり返したみたいに綺麗だった。この時間ベスト。

私の大好きな場所、Blue MountainとStrawberry Hillにみんなを連れてったよ!
ものすごい喜んでくれました。
時間も忘れてポーっと暗くなるまで景色見てた。
イライラした時や落ちた時はここに来るか思いだせばポジティブになれるね、って話してました。
絶対ここおススメ!!
全然関係ないけど、最近左手に不幸が舞い降りたらしく、怪我だらけ。
生まれて初めてハチに刺された。
ジャマイカ人達に変な葉っぱをこすり付けられて、「オレはお前の人生を守った!」
と得意げにされたけど、今すげー腫れてんですけど。
同日学校で布カットしてたら指までざっくりカットしてしまい、流血事件に。
翌日K子さんとスーパーに買い物行ったら、うっかりハイネケンを落として割ってしまい、ガラスの破片でお隣の指も流血事件。
洗濯できないよーK子さんしばらく洗濯機貸してね♪





2008年3月19日水曜日

楽しい日々 part2

willams gesthouse にて、ご飯を作っていただきました。サラダといんげんに感動。



みんなでPort Royal行った~!
マキシマムのベンさん、I-VAN、なすっ子、ヘルチーのゆみ子ちゃんゆうこちゃん、アイリーパンパンちゃん、K子さん、私です☆
魚とコンクやっぱりおいしい~~~~
カニなみに無言でたいらげた。

2008年3月16日日曜日

楽しい日々

ヨーロッパのほうの女性サウンドの二人と、ジャパニーズダンサーなすっ子キューカンバ!豪華だね!
やっぱりヘルシャービーチの魚はうまい。
姉さんこの顔大好きです。ロブスターもまじうまかった!!
Water Houseのダンスにせっかく来たのに、ちょうどロックアップされて泣いてみた。

日本でよく遊んでもらったり、いろんなこと(?)教えてもらっていた、ダンサーなすっ子キューカンバのなつみネエとウチコ様がジャマイカに遊びに来ました。
一週間しか滞在しないとのことで、ぎっしり予定詰め込んでみたので、訳がわからなくておもしろいです。
とりあえず海!ということでヘルシャーに二人といつものK子さんと4人で行って来た。
二人の水着はセクシーすぎるので本人達のブログを見てください。
1年ぶりに会って、日本にいた時、よく飲みに行ったり、クラブで記憶を飛ばしまくってたことを思いだし、ものすごい楽しいです。
一週間の楽しい模様をこれからアップしていきまーす♪
ちなみに全然関係ないけど、SOCAの衣装ゲットできたのでロード・マーチ参加します♪
イエイ☆