2008年3月21日金曜日

Back Tuck

今回のメンバー体操隊。
コメさんです。
ヒデキ作・パパイヤとシーチキンの沖縄料理!激ウマ!!
シェフ作・こんにゃくとニンニク入り味噌かけ。こんにゃく自体手作り。 奥がキッシュ。
ヒデキからバハマのおみやげでレーメン。男料理できる率高くないかい?!
シェフが集めてるみんなの手形。
シェフが主催でお別れ会をしていただきました!!メンバーは体操仲間、石本隊長、西田さん、コメさん、ヒデキ、シェフです。
みんなが手作りしてきてくれた料理が本当おいしくて感動!
シェフん家の酒の種類の多さに毎度びっくり!
なかなか集まれないメンバーでおもしろかったー♪
久々酔っ払った!!
本当ありがとうございました☆
今回思ったこと。料理できる男って素敵です。





0 件のコメント: