2008年3月20日木曜日

イライラした時はここへ

ダンサーいっせいに「ノリンガー」!!

I-VANちっさく見えるねー
名前忘れたけど、アップルトンが入ってるフローズンカクテル。うちこさんにご馳走してもらった♪
おっしゃれ~
なすっ子はこんな技もできます。必殺水中に浮く!!!新ネタでやってくれるってよ。
ブルーとピンクの夕日。宝石箱ひっくり返したみたいに綺麗だった。この時間ベスト。

私の大好きな場所、Blue MountainとStrawberry Hillにみんなを連れてったよ!
ものすごい喜んでくれました。
時間も忘れてポーっと暗くなるまで景色見てた。
イライラした時や落ちた時はここに来るか思いだせばポジティブになれるね、って話してました。
絶対ここおススメ!!
全然関係ないけど、最近左手に不幸が舞い降りたらしく、怪我だらけ。
生まれて初めてハチに刺された。
ジャマイカ人達に変な葉っぱをこすり付けられて、「オレはお前の人生を守った!」
と得意げにされたけど、今すげー腫れてんですけど。
同日学校で布カットしてたら指までざっくりカットしてしまい、流血事件に。
翌日K子さんとスーパーに買い物行ったら、うっかりハイネケンを落として割ってしまい、ガラスの破片でお隣の指も流血事件。
洗濯できないよーK子さんしばらく洗濯機貸してね♪





0 件のコメント: