2008年3月16日日曜日

楽しい日々

ヨーロッパのほうの女性サウンドの二人と、ジャパニーズダンサーなすっ子キューカンバ!豪華だね!
やっぱりヘルシャービーチの魚はうまい。
姉さんこの顔大好きです。ロブスターもまじうまかった!!
Water Houseのダンスにせっかく来たのに、ちょうどロックアップされて泣いてみた。

日本でよく遊んでもらったり、いろんなこと(?)教えてもらっていた、ダンサーなすっ子キューカンバのなつみネエとウチコ様がジャマイカに遊びに来ました。
一週間しか滞在しないとのことで、ぎっしり予定詰め込んでみたので、訳がわからなくておもしろいです。
とりあえず海!ということでヘルシャーに二人といつものK子さんと4人で行って来た。
二人の水着はセクシーすぎるので本人達のブログを見てください。
1年ぶりに会って、日本にいた時、よく飲みに行ったり、クラブで記憶を飛ばしまくってたことを思いだし、ものすごい楽しいです。
一週間の楽しい模様をこれからアップしていきまーす♪
ちなみに全然関係ないけど、SOCAの衣装ゲットできたのでロード・マーチ参加します♪
イエイ☆


0 件のコメント: