2007年11月11日日曜日

バザー ~Hillton Hotel

ジャマイカテント。初ラスタで話題になったミス・ジャマイカ。
 子供達によるアフリカンダンス。ぼやけててわかりにくいけどかわいかった。
  アフリカテント。衣装への気合の入れ方が半端なかった。

続いてメキシコテント。メキシコ大使館の名物大使。また会っちゃった。



メキシコ代表料理、タコス。春巻き型初めて見た。この方が揚げやすいんだって。激ウマ。



メキシコの飲み物。ライスでできてるジュース。シナモンとミルクをかけます。トロトロでうまい。

韓国テント。こちらも民族衣装でアフリカに対抗。料理もおいしかったです。そしていい人。



お次は我らが日本大使館のテント!飾り、売り物NO,1でした。お茶が売れなくてサクラ担当。
    日本の出し物は琴。でも日本人一人だけであとは白人とか韓国人。尺八なんと300万!
Hillton Hotel で世界のバザー?がありました。12,3カ国集まって、格国の大使館がテントを出して、プラス出し物で盛り上げました。
いろんな国の人が集まっていろんな国の物を食べたり買ったり、国際バザーとはこのことです。
私的にメキシコが食べ物一番で、ロシアのビールが死ぬほどうまかったです。



0 件のコメント: