2008年3月5日水曜日

SOCA CISE




Carnival in Jamaica!!!!
本当にソカバカになってしまったようです。
現在ジャマイカでは、3月30日のロードマーチにむけて、MasCampで「SOCA CISE」をやっています。
SOCA + EXERCISE
トリニに一緒に行った友達ともちろん行ってきました。
ジャマイカのカーニバルに参加するのはさすがにやめておこうと思っていたけど、SOCACICEが楽しすぎたので、もし衣装がゲットできたら参加します!!ます!!!!
ジャマイカとトリニのソカの感じはやっぱりちょっと違う。
なんかレゲエダンスホールのダンスとか入ってた?
写真の衣装はとっくに売り切れたもので、私達が着るかもしれない衣装はゲットできたら当日着たのをアップしやす。
飲み物、スナックもフリーです。
まだやってるから、運動不足な方行ってみてください♪

0 件のコメント: