2008年5月6日火曜日

GW ~山梨~

山梨尾白の湯温泉
足湯

原財閥の別荘
トナリのトットロ、トトロ~♪
BBQ~!!!!!ソーセージ屋で買ったいろんなソーセージ&骨付きラムが美味かった。
魚貝~!!!
チーム「八幸」と原財閥御曹司「オンパ」

温泉の近くにある川に腹空かすため運動しに来た。





ゴールデン・ウィーク!!!!!

私は4連休だった。世のがんばってるサラリーマン達は11連休もいたらしい。

ジャマイカ行けちゃうね。


と、いうことで恒例、八幸ファミリーと原財閥御曹司オンパさんの山梨にある別荘にBBQ&温泉旅行に1泊2日で行ってきた!!
毎年なんか連休があるたびに来ているこの別荘、近くに温泉あるし、空気もきれいで最高に癒される!


GWなので、高速道路の渋滞が半端じゃなかった。

毎年、飛行機の燃料代が上がったりしているなどの理由から、海外へ旅行に行く人が減っているそうだから、みんな国内で旅行してんのかなーww


温泉も2回入ったのだけど、夜は人が多すぎて、水が不足してトイレが使えなくなってたー!


ま、なんだかんだすごく楽しかったデス。  おしまい。



0 件のコメント: