2008年5月19日月曜日

ジャマイカ料理屋-AALAWI、 ONE LOVE ~代々木公園  

ジャークチキンwithライス&ビーンズ
アップルトンソーダ割り、白も茶色も両方あるよ

野外ダンス「ONE LOVE」

TAXI Hi-Fi サウンドシステム

「実の娘をナンパ~♪」ランキンさん ,帽子の中身は空なのか?

恵比寿にあるジャマイカ料理屋「AALAWI」に行った。

ターンテーブルが店内にあって、レゲエがかかってました。

おいしかったけど、やっぱり味付けはさっぱりしてた。日本人向けにしてあるのかな?

アップルトンが置いてあったのがうれしかった~。



飯食ってたら、友達から「ONE LOVE」があるよーと電話があり、帰りに寄ってみた。

規模のでかさにビックリ!!

祭りじゃ祭りじゃ~♪


二日間あるらしく、前の日がサウンドだけで、今回はステージショーだけだった。

ジャークチキンやアキ&ソルトフィッシュなどジャマイカ料理もいっぱいありました。


たまたまジャマイカで遊んだりしてた人達にいっぱい会ってそれが一番おもしろかった。
集まるところは同じということです。


日本に帰ってレゲエのダンスに何回か行ってきた。

元シムーン、元ユニティー、ガラム、アゲハ。
全部すごいおもしろかった~。

今度はジャマイカからBEMBEが来るから大好きマタラン見に行ってきま~す♪

0 件のコメント: