2007年6月24日日曜日

DUTTY FRAIDAZE ~ Aniversary

私達のツボ。フリースタイルバトル!めっちゃBUSSしてました。
         ベッピンさん。よく見るんだけど何者なんだろう・・? 「COCK IT UP」のPVにも出てます。

                   歯に注目。

             COLOR COLOR CREW  

           MOBとPINKYのワイニー。

   
             Combination Fashion
               マデューサ

                名前忘れた。

               FIFTY 
               

           Dancer ステージショー♪  

       BLACK  BRINGAZ(イケメン隠し撮り)



ドティ、アニバーサリーに行って来ました。人人人!!苦しくってギブアップ早かったです。
ステージが設置されて上でダンサーが思う存分踊れるようになっていました。でも、ステージに上る時は自力。ヒザすりむいてるヤツとかもいました。
途中ポリスが来て音が止まっちゃったけど、すぐ復活して一発目が「BADMAN PLACE」流れました。
なんか、かっこよかった~

朝10時くらいまでやってたみたいです。みんな元気☆








0 件のコメント: