2007年6月23日土曜日

Gully Thursday~カッサバピース

BARBARの上でダンスの様子を観察するMAVADO一派。KINGみたいでした。

なんとマタラン来ちゃいました。MAVADOが乳を出せば200USDやると言ったことから、ギャル達のMONEY争奪戦が始まり、迷いなく乳を出していました。

あの、あの、カッサバピースが熱い!!!今月からカッサバのサウンドの子達がキープし始めた、Gully Thursday。普通のゲットーダンスになるのかと思いきや、今回めちゃめちゃ気を抜いて行ってみたら、すごいダンスになっていました。有名ダンサーがたくさん来てて、マタランまで来ちゃいました!
MAVADOも来て羽振がよかったです。
ダンサーの子達は初めて来たんだと言ってたので、これから有名なダンスに成長するのかもしれません。住人のたまり場キュウバンでやってます。
要チェックでございます!!

0 件のコメント: