2007年7月17日火曜日

MAVADO~VIDEO SHOOOTING!!

撮影中MAVADO。カッサバ、キュウバンにて。

             撮影モデル達。すごいおっぱいに圧倒されました。  


カッサバピースでMAVADOのあの大ヒット曲「she say she want me ♪」のビデオシューティングがあるとの情報を得て、ミーハーながら野次馬になってきました。
イケイケムチムチのお姉ちゃんモデル達がいっぱい撮影に参加してました。
あのデレデレのMAVADOの顔・・・(笑)
クールな彼はいませんでした。そのうちTVでも流れると思いまーす!
動画をまたまたYou Tubeにのっけたので見てみてくださり♪

0 件のコメント: