2007年7月17日火曜日

YELLOW CHOICE 初ダンス~IN BARBICAN JAMAICA

                TOSHIYA   From, YELLOW CHOICE   
              やーまんさん・作


           PANCHO   From、JEDAI  、FINGER HED
                SIGE   From, MAD DAWG  



           FーKING  From、SONIC BOOM

               TERUMI、MISATO、AI   BARやりました。 


7月14日。ついに日本人が作ったセットで、日本人がジャマイカでプレイする、初の試みがBARBICANにて決行されました!!!
YELLOW CHOICEさん主催、上のメンバーでがんばりました。
写真がないんですが、SUGAさん From,BURN SONIC ,CHUBBY,さん達もいます。
でも、YOU TUBEに動画はあるのでチェックしてください。
私も今回barのお姉ちゃんで参加させてもらいました。
途中いいところで書類が一枚足りなくて、ポリスにロックされてしまい残念でしたが、すごい楽しかったし、次回は絶対成功すると思います☆
ジャマイカに来るさいは絶対来てみてください。
次回は来月のどっかの土曜日です。



0 件のコメント: