2007年7月14日土曜日

WEDDY WEDDY Aniversary Vo,3

MUNGA

ELEPHANT MAN



                Tvrical 


                  SHIEN.O 
  

PRESSURE


MACKA DIAMOND





WEDDY WEDDYアニバーサリー!!超豪華ゲスト満載でした。私の大好きなMUNGAもオオトリで
登場♪  ミーハーにも最前列でチェキしました。
MACKA DIAMONDがなんかニューダンス披露してました。ケツを横にプリっと突き出して、はねてるかんじでした。全然分かりずらくてすいません。








0 件のコメント: