2007年8月6日月曜日

FULLY LOADED~Ochorios

                   MUNGA
                    MAVADO  





F
MACKA DIAMOND

               SHINE-O

                 BLACK CHINEY

                   マタラン♪   


              FUTTA HYPE    

              SHAMPOO From,CASH MONEY  

TOSIYA From, YELLOW CHOICE !こんなビッグステージでプレイするなんてすごいですね~

BEENIE MAN お客として遊びにきていました。でかっ


MUNGA&MARSHALL

PRESSURE

BUSY SIGNAL
FULLY LOADED2007!!ものすんげーおもしろかった!!!BLACK CHINEYが今宵は一番盛り上げました。しかし、プロモーターをディスったことから、怒ったプロモーターに4曲ほどで引っ込められてしまい、観客からすごいブーイングが起こりました。缶やらビンやらいっぱい飛んできてちょうどステージ前にいた私達はよけるのに大パニック!!中止になるかなーと思ったら、マタランが出てきて騒ぎを静めました。暴動の中一人で出てきて勇気があるし、そのおかげで再開できたようなものだったので、マタランリスペクトします!!かっこよかった~。

スリ集団がいて被害がでるなど気分が悪くなることもありましたが、年に一回の一番おもしろいビッグステージショーだと思います。

0 件のコメント: