2007年8月6日月曜日

RED STRIPE ダンス&CLUB JUNGLE ~NEGRIL

                 JAH CURE
                BLACK CHINEY
                 TONNYさん♪

                         マタラン

               DANNY  SHANPEN

左:カルロスカフェのボス、カルロスさん、中央:アサイラム、クワッドのボス

               マイアミのメイクアップアーティストのSINDI
               泊まったホテルのバイキングで寿司発見!!

        宿泊したホテル。アーティストもみんなここに泊まりました。セレブ。   
DANNYさんに招待されてネグリルに2泊3日で行ってきました。私達の泊まったホテルにはアーティストもたくさん泊まってて一生に一度であろう超セレブな体験をしてきました!そしてそして、みんなが騒いでいる最近刑務所から出所してきたJAH CUREと遭遇!!ちっちゃくてとってもいい人でした。
日曜にあるビッグステージには残念ながら行けませんでしたが、CLUB、JUNGLEとRED STRIPEのダンスに行ってみました。白人やらアップな人が多いからか、キングストンのダンスでは聞けないような曲もかかりおもしろかったです。
BLACK CHINEYのプレイ中に仲間にあおられステージに上がったら40USくれました♪

0 件のコメント: