2007年9月20日木曜日

assassin リリースパーティ  in アサイラム

   アサシン




             T.O.K
             
             macka diamond
アサイラムにてアサシンのリリースパーティーがあり、レディースフリーだったので行ってみました!
日本人は私達だけで、人も多すぎず少なすぎずで、有名ダンサーもいっぱいいたしちょうどいいかんじでした。ステージショーでは、アサイラムお決まりのギャルをあげてダンスバトルなどあり、その時のMCがすごいおもしろくて爆笑でした。
アサシンのステージショーがあったのはもちろんのこと、ゲストT.O,Kやマッカ、RAD PIT、なども駆けつけ盛り上がってました。生バンド演奏で歌っててそれも見所でした。
久々いっぱい踊って楽しかった♪











0 件のコメント: