2007年9月12日水曜日

引越し to ケンカット

              アタシん家
パソコンも使えます。


             扇風機とTVもついてます。

             キッチンも♪ 食器も大体そろってます。


   シャワールームとトイレも。スケスケカーテンがエロスです。


  

    最近NEW KINGSTONからケンカットに引越しました。ケンカットはアパートみたいなもんですね。 安いというのと、一人暮らしがしたかったから。ケンカットはゲットーの入り口で、日本人がよく住んでいることでも有名な場所なので治安があまり良くありません。汚いとか聞いてたけど、私の部屋はめちゃくちゃ快適です。すごい掃除して、レイアウトとかしてみたら、むしろ前の家よりいい!!ベットがダブルなことがたまらない!!一人で暮らしてるかんじがします♪



  


   ケンカットはいろんなレベルの部屋があって、私の部屋は全部ついてて広いので一番いい部屋だと思います。これで
月14000JAD+ネット代1200JAD
払ってます。
他は一番安い部屋から
月9000JAD、トイレ風呂、キッチン共同というかんじです。
洗濯は手洗いですが、車も中に停められるし、すごい気に入りました。



   



 短期間でも借りれるみたいだから、安いしおススメです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃんとコメント出来てるかなぁ??

引っ越したってことは住所変わったのね?!
ごめんね。
まだ贈り物買えてないの。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すごい綺麗だね!
いい感じ!!

匿名 さんのコメント...

コメントさんきゅー!
やっと直せたわ♪
いいかんじでしょ?
住所調べないと。すっかり住所の存在なんて忘れてたわ!