2007年10月16日火曜日

Ochorios~Stann 移動式 BAR in the Car の巻

            連日の雨で川が濁っていっぱいに
                    ヤム畑

    stannのラスタマン  ナイスシャツ!HeyHyeHye! 
 友達の彼氏。本日のバーテンダー。彼のモットー「常に笑顔」  

        大量の酒。帰るころにはほとんど完売。  
        友達LISA。キャピキャピ、ムチムチの21歳。
たまたま一緒の網シャツを着てきてしまった二人。終始ジョーク。
左:普段は中型バスの運転手。移動型BARのために自分のバスを出動。
右:大酒豪。趣味、酒。飲む飲む、そして飲ませる飲ませる。                      
おつまみのソルトフィッシュとペッパー。すごいしょっぱいから酔った時におススメ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 友達の彼氏の田舎、STANNに行ってきました。山巡りみたいなかんじだったので、車内にミニBARを設置し、終始飲みっぱなしでした。会った田舎の人たちに酒を振舞いながら、山から山へ移動。
特別なんかしたわけじゃないけど、遠足ってかんじですごい新鮮だった!
 一緒に行ったジャマイカ人達がジョークばっかで本当におもしろくて、いい祝日を過ごせました。

ジャマイカ人て時間とかルーズだけど、本当に気遣いができて楽しませてくれます。

海もいいけど山もいいですよ~♪







0 件のコメント: