2007年10月23日火曜日

Polse boss Kingsley `Commander`Cooper の Party ~ Stony HIll

左:ジャマイカのスーパーモデル、 右:ポーシャ元首相
左:Danny Champagne、右:メキシコ大使館の大使(大使とは思えないほどイケイケ)
またまたカルロスさんと。私達もドレスアップしたのでせっかくだからのっけてみました♪
                 TBJのニュースキャスター
             
またまたDannyさんに招待されて、Stony Hillで行われたKingsley氏のearning national award Partyに行ってきました。
初めは政治家がたくさん来るとしか聞いてなくて、何のパーティーなんだかよく把握できてない状態で行ったら、超セレブな上にすごい顔ぶれでビックリ!!!
まさかポーシャ元首相と言葉を交わせるなんて大感激!!私の昔から好きだったコレクションにも出てるモデルさんに会えたことも感動しました。

あんな場所は私達みたいな小者が簡単に行ける場所ではないので一生の思い出になりました。
ありがとう!ダニー!
やっぱり流れる曲は80年代ソウルや綺麗な言葉で歌われるR&Bが主でした。
あえてMAVADOとかかかったらゴン・フィンガーだったんだけどな。笑



0 件のコメント: