2007年12月12日水曜日

KINGSTON5 ダンス~Japanese & Jamaican Link up!!

私の大好きチャリスクルー、コートニーとスティーブ。スティーブのチャリスの吸い方めちゃくちゃかっこいいです。今日も後ろで見守ってました♪



毎週土曜日Kingston5のチノマンの前でダンスがあります。
Japanese & Jamaican Link up!ということで、日本人サウンドがプレイ!


みなさんもご存知、オアシスのNARI、ロッカーズのPANCHO(Fr,JEDAI MASTER)
で今回はお届けしました。次回はPanchoの相方も参加予定!


カメラも入るのでいつもより人もたくさん入りいいかんじになります。
盛り上がるのは明け方4時くらいから。


ここの売りは絶対に警察にロックアップされないことです。
一緒に見守っておられます。


ダンスバトルもあり目立つとシャンパンなど景品もらえます。
我こそはダンスに自身があるぜ!という方、ぜひ遊びに来てください。


写真少ないので次回もまたレポートして載せます♪

0 件のコメント: