2007年12月29日土曜日

STING 2007

SPICE 最後のほうに出てきてMAVADOの「Squeeze」の替え歌歌って沈んでた客を盛り上げた。

今回のミスターSTING、NINJA MAN。BEENIE、BOUNTYのことなどをネタとしてあげて盛り上げた。
出てきたときはすごいボスだったけど、途中から飽きられたのかあんまり盛り上がんなくて最後スネ気味で帰って行った。






STING2007!!!!

ジャマイカ最大のステージショー!

規模がさすがとしかいいようがなかった。

ご飯屋も一般のほうにいっぱい出てたし、人もVIPは超満員。

ボスった時にロケット花火が打ちあがったり、歓声の迫力もすごかったです。



私の大好きなCURE様を初めて見れて、感動でした。

しかもジュニア・リードの時、HIP HOPアーティスト、EVEがサプライズゲストで出てきて、昔から大好きだったので大興奮!!
他にも、MAVADO,BOUNTY,QUEEN IFRICA、TARRUS RILEY、DEMARCO、BUSY SIGNAL、締めに地元がPORT MOREであるKARTEL&AIDONIAなどの面々が盛り上げた。



でも、ビーニーが出なかったことで最後が締まらなかったこと、出てくる順番もかなり微妙でお客さんも大分疲れてしまい例年ほどは盛り上がらなかったみたいです。

ブーイングもいつもは人気のアーティストで起きたり、やっぱりジャマイカのお客さんは厳しい!と思った。



私的意見はやっぱりKARTELには締めは務まらないと思う。

ジャマイカ人大好きだし、私もいいと思う曲いっぱいあるけど、やっぱりBEENIEがKINGでしょう!!




EVE
video video

JAH CURE 様

0 件のコメント: