2008年1月1日火曜日

MARLEY 一族

Marley一族のチルされてる様子。左から、DAMIAN MARLEY、SWAMPKIN(マネージャー)、,STEPHAN MARLEY。すごすぎるショット。ぶっちゃけSTEPHANとZIGGYの違いがよく分かりません。似てない?
DAMIAN.不思議すぎる人(神?)。
友達がジャマイカに旅行に来たので、とりあえず観光といえばここだろう!と、BOB MARLEY MUSEUMに連れてってみた。
したら、なんとMARLEY一族と偶然会ってしまった!!!!ぎゃーーーーーー!!!
DAMIANさん、普通に私達の後ろのスタジオから出てきた。
そして、一族が正面玄関でチルしだし、さすがに客はみんな写真撮ってました。


なんかよく分かんないけど喋ってたら、閉店後、中でプライベートな時間を過ごしてるらしく、飲み会に誘われたのでMARLEY一族の実態を暴くべくリサーチに行ってきた!
っていっても、DAMIANはいなくて、STEPHANとマネージャーと子供達だけでした。(残念)
でも曲作ってるとこ見れたしSTEPHANともいろいろ話せたから満足です♪
STEPHANの意外情報、好きなR&Bシンガーは
「CHRIS BROWN」
かわいい・・・・・
理由はOLD SCHOOLスタイルだからだそう。

0 件のコメント: