2008年1月4日金曜日

新年

明けましておめでとうございます。


みなさんはどうお過ごしですか?


私は今年の年越しあたりはジャマイカらしいかんじで過ごしました。

カウントダウンはベスト・フレンド達と海沿いで花火と星を見ながら、シャンパンで乾杯!
時刻が正確だったかは定かではありません。ワインとかハーバービューで買ったうまいジャークも食べた♪


その後、連れの友達のジャマイカ人達をピック。
ここでも予想どうりジャマイカ人の準備待ちでダラダラ過ごす(笑)

変なゲットーのダンスに ブレジンをチェックしに立ち寄りスチームフィッシュをご馳走になる。


3時30ころやっと当初の目的であったCHAMが自分の地元で主催するダンスに到着。
すごい人で大盛況!!
STONE LOVE,CASH MONEYが回してておもしろかった。
シャンプーちゃんにも久々会えた♪
明け方初日の出見ながら帰宅。


こんな普段と全く変わり映えのしない年越しでしたがメンバーがよかったのでEVERYTHING OK!


元旦は日本食レストランで寿司ゴチに。
やっぱ正月は日本食に限りますね~♪


今年はもっともっとがんばるぞ!!!!!

0 件のコメント: