2008年1月5日土曜日

ハーバービュー!

生の オイスターをその場であけてくれて、ソースかけてちゅるっと食べます。
いい顔してます。貝ばっか食いまくってたおっさん。
生カキより大きい網焼きにした貝。JA人はソースかけますが、日本的感覚だとそのままの方が塩きいてておいしいです。
魚、野菜シチュー、ライピをセットにして売ってるラスタマン。ラスタカラーのヘルメットにエプロンでかわいい。
なぜヘルメットなのか聞いたところ「シンボル」なんだそうです。
たまに行くハーバービュウの魚DAY紹介!
金曜日が魚DAYで、海近くの道沿いで魚、コンク、ジャークチキン、オイスターなど売ってて人もたくさん集まります。
ここはうまいジャークチキン屋ベスト3に入ると思います。
貝の網焼きもめちゃくちゃうまい!!!
1ダースで150JADと価格もリーズナブル。
海も目の前だしドライブがてら行くといいかも。




0 件のコメント: