2008年1月7日月曜日

Blue Mountain のCafe とStrawberry Hill

ロールトビーフ400JAD(約800円)カフェの隣りのレストランでオーダーできます。
カプチーノ250JAD(約500円)ブルーマウンテンコーヒー150JAD
Strawberry Hillの頂上。
撮影成功!ハミング・バード。
パピーンをずーーーーっと30分ほどucc coffe farmの看板を目印に山のほうへ登っていくと右手にいい景色を見ながらブルーマウンテンコーヒーが飲めるカフェがあります。
私は牛乳混ぜないとコーヒーは飲めないのでカプチーノで。
すごくよかった!!
ゆっくりできるし、おしゃれ。
トイレめちゃくちゃ綺麗!
そこをもっと上がるとStrawberry Hillに行けます。
ちゃんと観光スポットとされているようで、コテージやBarもありました。
ハミング・バードが戯れているのも見られます。
とにかく絶景!!!
ジャマイカ1です!たぶん!
寒いので長袖持参で行ってみてください。


0 件のコメント: