2008年1月1日火曜日

BERES HAMMOND コンサート




壮大な会場。2千人近くは入ってただろう。上の聖歌隊はユーイ(大学)の生徒達。




video

登場の瞬間。









12月30日年末のプレゼントでBERES HAMMONDのコンサートチケット貰ったので行ってきた♪


ゲストは一切明かされていませんでした。


始まってみたらすごいスペシャルゲストばかり!!ファウンデーションや昔のルーツを歌うアーティストばかりだったので分からない人もいたけど、私達が超興奮したのは、


BUJU BANTONとBEENIE MANの登場!


BUJUはBERESと一緒に出している曲もあるのでたくさん歌ってました。


時には、BERESがBUJUのDJの部分を歌い、BUJUがBERESのパートを歌うなどお茶目な一面もありました。うまい人はDJだろうがシンガーだろうが何でも歌えるんですねー。


BEENIEは客席にいて突然参加だったよう。絶対上がりたかったんだぜーと思ってます。


BERES本人も最高でした。


うますぎる。そしてお茶目すぎる。ファンになりそうです。


名曲「Rock away」を歌ってる時、空中にいた照明さんのいすのちょうど股のあたりから水が漏れてきて、おそらくジャマイカ人達にはそれがピーピーに想像できたのでしょう。

ずーっと大爆笑。せっかくの名曲が台無しに、というハプニングもありましたがジャマイカのりということでよしとします。


なにはともあれ素敵なコンサートでした!P君ありがとう!!!

0 件のコメント: