2008年1月17日木曜日

ジャマイカ在住者 大使公邸で新年会の巻

寿司~!これを食べるために来た。
もうすぐ結婚するよ~!おめっとさん! ジャマイカで出張美容室やってるよ!私も毎回切ってもらっております。

フラフープクラブ会長ジャミンさんと副会長こずえさん。

大使館が在住者のための新年会を毎年開いているそうで行ってきました~!
寿司が食べれるとのことで20分前行動。
こんなにいっぺんにお目にかかれるのはここだけだろうといえるほどたくさんの在住者のみなさんに会えました。
2次会はレストラン「ガリチョ」でイーストのタカさんのゴチに。
ありがとうございました!
高級シャンパンしこたま飲んで幸せでした!

3次会はラブリッシュでまったり飲み。
セレクタースガさん、ダンサーI-VAN。豪華でしょ??
この後、みんなでGully Tuesdayに流れた。(どんだけ飲むんだー!)
私のアルトちゃんでご迷惑かけたみなさんすみませんでした・・・。
日本的新年会楽しかった♪
みなさま今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: