2008年2月25日月曜日

Smile Jamaica -Africa Unite inna James Bond Beach


行ってきたーMarley兄弟主催のSmile Jamaica!!

スペシャル・ゲストにJohn Leqend,Rihanna

シークレット・ゲストにChris Blown

もちろんMarley兄弟、Spragga Benz,Richie Spice,Tarrus Riley,Etana,Sizzla,Capleton,2Face Ldibia、Elephant Man が登場。
Cure様もバックステージに来てました。
今回は遠いから運転手が疲れるので、土日だし、ホテルに一泊してゆっくり行ってきた。
明け方の会場は震えるくらい寒かったので、そのほうが体にも優しいです。

感想。

最高だった!!!!John Laqend やばい!かっこいい!大好き!!
「Stay with you」のオリジナルもばっちりピアノを演奏しながら歌ってくれました。

Riana顔ちっさすぎるだろ!世界の芸能人はやっぱり違います。エンターテイナーですね。

撮影のお手伝いでバック・ステージとVPを行き来してたんですが、クリス・ブラウンがいたのを見つけたときはさすがにびっくり!Rihannaちゃんを追っかけてきた疑惑も浮上していましたが、Eleの時出てきて歌って踊ってました。

バンドチェンジが多すぎて、時間を押しまくりRianaでさえ4曲しか歌えないというグダグダさで、Marley兄弟が終わったら人が引いてしまい冷えた会場に、そのサプライズは大きかったと思います。
おかげで後に続いたアーティストの時も盛り上がってました。


ここで私の災難話。

Chris Blownのショーを見て騒いでる時、手が塞がったのでポケットにちょっとカメラを入れたら数秒で掏られた・・・
盗られた瞬間分かって慌てて見たけど人が多くて犯人が分からなかった。いつも気をつけてたのに、超超超くやしい!!!

おかげでせっかく撮ったアーティストのすごくいい画像を全部失った・・
なので、画像は後日載せます。

友達に買ってもらったフライド・チキンも半分ササミだったし。

帰って風呂入ったらでっかいムカデが足の上を通過するし。

また私の災難運急上昇か?!

カメラはもともと持ってなかったことにします。


Reggae Month はおもしろい!来年もこの時期はジャマイカにいたいですね。

0 件のコメント: