2008年4月4日金曜日

Carnival in Jamaica


綺麗な状態これだけ。この後ドシャぶりでぐっちゃぐちゃでした。
変、変、変なんか変。

今回のカーニバルジャパニーズクルー!左端のYへいさんは撮影担当。
マミー、一人でジャマイカ来ちゃいました。

大雨でもワイニング!

video

Carnival in Jamaica!!ソカ馬鹿3人組みで参加しましたー。

今回はジャイカ隊員の撮影協力があったので、ロードマーチの様子が後で見れておもしろかった。

私達はボブマーレー・ミュージアムあたりから参加しました。

がしかし、参加した途端ドシャブリになりせっかくのばっちりメイクが見事に崩れ落ちた。

でも、大雨でみんなのバイブスはかなり高くて、ぐっしゃぐしゃになって騒いで楽しかったー!

いつも水シャワーを浴びてるおかげで全く風邪をひくこともありませんでした。

知ってる人も多かったし、雨のおかげで日差しにやられることもなく、最後まで元気に楽しく過ごせました。トリニより楽しかったかも。

もうひとつのフリーで参加できるマスの方は、ゲットーボーイ達がはじけてて大変だったみたいですね・・

私も前々日のジュべはフリーの方へ行ったけど、品のないゲットーボーイ達にひどい目にあった。

教訓:

ジャマイカ・カーニバルは高いお金を払ってでも、アップのほうへ参加しましょう。

1 件のコメント:

Kijar さんのコメント...

SECURITY CENTER: See Please Here