2008年6月16日月曜日

湯河原のclub

湯河原CLUB「GARGA」
さあさあ入りますよー

大きさでいうと池袋のCOLORくらい。

こんな暖かいスタッフがお迎えします。左:オーナー、血筋沖縄だよ。

熱海一かわいい真澄と(って書けって言われた)その彼氏DJ、MCKさん

熱海中学の仲間達。あと3人足りませんが一番の腐れ縁で最高の仲間。




中学校の仲間達と月一回開く会合に、今回隣町湯河原の知り合いが最近開いたCLUB「GARGA」を選んだ。

湯河原にCLUBができたなんて驚きです。

ローカルすぎておもしろいのでご紹介します。


日曜なので昼からテニスをして、「マリンバ」という洋食レストランでご飯を食べ「GARGA」に流れた。


「マリンバ」も卵サンドがめちゃくちゃおいしいのでおススメです。昔、梅宮たつろう、アンナもよく来てました。その隣りにこの中学の仲間の一人がママと経営するスナックがあります。ここもおススメ☆(このスナックで「マリンバ」から出前取ることもできます。)


「GARGA]はカラオケも付いてるし、フロアもDJブースもあるのでCLUBとカラオケを気分によって両方楽しめます。(日曜はやってないことがほとんどです)

ダンスの告知を見てみたら、今月CORN HEADとかゲストで来るらしいですよ。


湯河原駅に着いたらタクシーの運ちゃんに名前を言えばどの場所もすぐ連れてってくれます。

湯河原に温泉旅行に行く際はぜひ行ってみてくださーい!







0 件のコメント: