2008年6月22日日曜日

GIRLZ COME WILD 1st Anniversary Party!!!~CAMELOT

満員。
大好きASIAN STAR☆ 放送禁止的用語多すぎです(笑)
やっと発見親指君!と、すごい確立で偶然会うミッキーさん。
ママ~!じゅんさーん、カシダハンサムかじさん。じゅんさん酔っ払ってるー!
かわいい後輩「織田ちゃんとレイジ君」

蛙大国じゅんさん家になんとTATOOと同じ目赤カエルちゃんを発見!!この偶然には一同マジでびっくり!!!
かわいい・・・
他にもめずらしいカエルいっぱい。
かじさんのチャリ超かわいい。☆の絵が描いてある。


またまたダンスレポート!IN CAMELOT♪

今回一周年だったので全員フリー♪満員だったよー

今宵も打ちあがってきました。やっぱ仲間と飲むのは楽しい~♪

集まる場所は同じって素敵です。
帰り寄ったじゅんさん家のカエルには大興奮!!
朝っぱらから図鑑片手にみんなでカエル観賞会。

カエル同好会作ろうかな・・・


0 件のコメント: