2008年8月17日日曜日

好きです大坂

ミナミのニューハーフショー「ベティのマヨネーズ」

この人やばい。おもしろすぎる。

大坂のロッカーズの壁一面ムラサキさんの絵。大好き。社長ご馳走様&ありがとうございました♪

カニ道楽の近くにあるテーマパークみたいなとこ。いろんな食べ物屋とかお土産が売っている。

その中の一つのうどん屋で大食いで有名な芸能人発見。名前分からない。

ちなみに並とは16玉。全然並じゃねーし。

豚汁につけて食べる。うまい。

串焼きで有名な「だるま」

ソースの二度付けは許しません。

たこ焼きせんべい。ぶっちゃけエビセンとたこ焼きは合わない。



めちゃくちゃアップに遅れましたが、無事新しいPCゲットしたので、

2泊3日で大坂の旅~♪

ジャマイカでお世話になったジャイカのお友達やタカ社長にお世話してもらいながら、親友と大阪を見物しました♬

とりあえずよく分かんないしお盆でローカル系はやっていなかったので名物っぽいとこ行っときました。

ベティのマヨネーズ。
http://www.bettymayo.com/

一回ガサ入って有名らしい。ニューハーフさん達に「あんたとならヤリたい」と言われた。
とりあえずプラスに受け止めといた。



人生初ホストクラブに潜入。
友達のマンションに泊まらせてもらってたんだけど、場所が大国町って言ったら、風俗嬢かと思われた。



i to i ってクラブに行ったら、オーガナイザーに酒をぶっかけられなぜか千円貰った!


また行きたい♪












0 件のコメント: