2008年9月6日土曜日

J-WAVE 2008 代々木体育館 8/17

残念ながら写真はありませんが、知り合いが出るとのことで、初めて日本人のシンガー達のライブに行ってきました。

「J−WAVE  81,3」

出演者(私が見た限りで)

・あやか
・PUFFY
・男の人二人
・大塚愛
・奥田民生&ウルフルズのボーカルの人


あと何組か出てたみたいですが帰ったので分からない。
せっかく身近に見れても、本当に誰が誰だか分からなすぎて、他の人が行ったほうがよっぽど感動がでかかったんじゃないかと思い申し訳なく思ってしまった。


が、ものすごくよかったJ-POP!!!
会場のスケールがすごかったのもあるけど、みんな本当に歌がうまい。
感動しました。


知り合いが歌ってるのも初めて見たけど、曲一つも知らないのにめちゃくちゃのれました♬
歌詞が100%理解できるから、感動もよけいに大きいのかもね。


世界の広がった一日だった。
招待してくれて本当に感謝。
知らない世界をたまには覗いてみるのもおもしろい。






0 件のコメント: