2008年9月16日火曜日

Ochorios

オーチョに向かってる途中。
port maria のなんとかって言う映画俳優さんの別荘。彼はここが好きすぎて亡くなった後もここに墓を作った。その気持ち、実際行ってみるとすごくよく分かる。
絶景かな〜  「Fire Fry」という有名なバーが一緒にある。
オーチョのダウンタウンにある「Hard Rock Cafe」のナチョス。
「White River」の川下り。チューブがここでラフティングがもう少し下から出ています。

ラフティング〜♪ジャマイカベスト3に入る感動。

途中休憩で止まってくれて遊べる。飛び込み台やブランコがある。



行ってきましたOchorioooos!!
今までステージショーでしか行ったことなかったから、ちょーーーー楽しかった。

Port Mariaのバー「Fire Fry」、Ochoriosの「White River」のいかだ下りが最高だった。

あれは一度はやってみるべきです。

もう一回行って行けなかったDunn`s Riverに行きたい。


0 件のコメント: