2008年9月10日水曜日

出発

そんなこんなでPC新しくしてたりしたら、ブログはたまるいっぽうなのに、本人はもうとっくに出発しています。


マイアミに行く前にジャマイカに寄って仲間達に会いにきた。



5ヶ月ぶりのジャマイカだけど、何の変化もなく、心配していた車の運転も余裕だった。


オークランドに住む友達の家に泊まらせてもらって、親愛なる仲間達とジャマイカをエンジョイしております。


住んでいたころは、生活臭がどうしても出てしまうので土臭〜いかんじになっていたと思うけど、今回はアメリカナイズでいこうと思います(笑)
アップタウンきどります!!!



マイアミに行ったらきっと孤独で死ぬと思うので今のうちに楽しさを貯めときます。


あと、パソコン新しくしたら、みんなのメールアドレスが分からなくなってしまったのでこれ見たお友達さん達一回メール送ってほしいです。




Later

0 件のコメント: