2007年12月17日月曜日

クリスマスパーティー ~石本ジム~

小さなサウンドシステム出した。
サンタが子供達にプレゼントを配った。
 プレゼント貰って大喜びの子供達。中身結構豪華だった。
ケーキ~!
この歳で隊長からクリスマスプレゼント貰ってしまった。噂のビリビリ蚊取りラケット。

ジングルベル大合唱♪

                After7:00 ジム、クラブ化。 

ちょっと早いクリスマス会in 石本ジム!!

4:00~7:00が子供の会で7:00以降が大人の会。

子供が予想の5倍くらい来てしまい、食べ物速攻完売。私も作ったクッキー持ってったけど足りなかったかも・・

全然夢のない発言しまくるやさしいサンタさんの登場で会場ヒートアップ!!

今か今かとサンタが登場するのを待つ子供達の姿は涙が出そうなくらいかわいかった。

サンタが一人一人を抱き上げてプレゼントを渡し、しかも中身もかなりちゃんとしてて石本ジム改めてリスペクト!!!

きっとプレゼントなんてもらえる子供は少ないだろうと思うだけに、こういうイベントを開くって大切だよね。西田さん的に言うと、超素敵系です。

7時以降は大人の時間。って言っても子供も結構残ってた。隊長手作りのライトアップされたステージもあり、ロックから始まり、レゲエ、ヒップホップかけて子供も大人も踊りまくり!

みんなダンス行かない子達なのにすげーダンス知ってるしうまくてびっくりした。体操やってるからブレイクダンス踊れる子もたくさんいること発見。

プンプン系かかると「子供いるから!」ってジャマイカ人Mケルさんから突っ込みが入ってたのもうけました。

サウンドはおせじにもうまいとはいえなかったけど、私の大好きな友達が仕事で間に合わなかったことをのぞけば(お疲れ様でした)普段のダンスより楽しかったかも。

Marry Christmas♪

0 件のコメント: